WESTVを終えて part4

 

ついにpart4まで来てしまった…

こんなの誰も読む気無いよな🤷🏻‍♀️

まあ気にせず描き続けます❤️

 

 

‬‪︎❤︎‪︎愛の奴隷

いや、あの、何も知らなかったから、

なんじゃこりゃあ!!!

て気持ちでした笑

ライトが多すぎて本人達全く見えないしスクリーンの方見ると

え!お腹!え!!!

となるしでめちゃくちゃ忙しかったです

横アリにいる全員が踊ってる光景は狂気的でした

全員私は奴隷って言ってるんですよわけわかんねえな!!て思ったけど、今では奴隷という言葉になんの違和感も覚えず歌ってしまうのが怖いですね

1種の洗脳だと思います笑

 

‬‪︎❤︎‪︎アカンLOVE〜純情愛やで〜

副題3つ目

淳太くんがボンボンきゅ全力でやったあとにアカーンの所で謝ってましたね笑

さすが万年思春期

守ってあげたくなる〜🥰

淳太くんはずっとそのままでいいよ❤️

 

‬‪︎❤︎‪︎YSSB

最っ高!!!!!!

1番テンション上がった

最高以外の言葉が見つからない

かっこよ過ぎた

2番のHo〜!とか言って良いのか知らんけど言ってた

‪私はedmが好きなんじゃ!!!!!

 

‬‪︎❤︎‪︎傷だらけの愛

カルメン風でアコギメインの曲調に惹かれました

夢を抱きしめてとかそっち系ですね

割と好きです☺️

タイトルがタイトルだから疑ってたけど思ってたよりかっこよくてびっくりしました!笑

 

‬‪︎❤︎‪︎We are WEST!!!!!!!

本当によかった

楽しすぎて楽しすぎて…(,,> <,,)♡

ひとつ後悔したのは最初の名前頭文字呼びをマスターしていかなかった事ですね…いまだにF抜けます(藤井さんゴメンなさい)

神山さんとっても楽しくなれる曲を作ってくれてありがとう🥰

 

 

‬‪︎これで本編は終わりかな?

アンコールは申し訳ないけど何一つ覚えてない……

淳太くんが近くに来ないのと淳太くんが他の人にファンサしてるの見て悔しくて悲しくて1人で項垂れてた記憶しかない😢

 

 

これからは淳太くんに見つけて貰えるよう努力します。可愛くなります。そして神様、私に良い席を恵んでください!

よろしくお願いします!

 

 

お〜しまいっ!🤷🏻‍♀️

 

ps.

夏コンあるといいなぁ🥺

 

___end___