ジャニーズWESTさん5周年になるよねって

 

どうも

田舎で中間担やってる者です

 

未来の奥さんって最近言ってくれなくて拗ねてます

 

はてなブログずっと気になってたけど今回5周年に入るにあたっていろいろ思ったことがあるからぶちまけようかなと

 

Twitterじゃ人間関係気にして言えないからね

へへっ( ´・ᴗ・` )

 

そんなのはどうでも良くて

先日ツアーファイナルを迎えまして、WESTの皆さんが無事にWESTVを完走出来て良かったなぁという気持ちなんですけども、

 

 

 

 

「あれ?????

5周年は????

????????」

 

 

 

 

となりましてね

まあみなさんも同じ気持ちなのは言わずもかな☺️

 

だいぶ期待して友達とキャッキャウフフしてた私としては大分落ち込んでしまった……

 

私は憶測と噂で一喜一憂してしまう典型的なダメヲタクです

 

ていうクソな告白はどうでもよくて😡😡😡

 

 

5周年ツアー?夏コン?の発表がなかったんですよね!!!!!

 

 

どうする5周年

どうなる5周年

 

 

私は不安と焦りでいっぱいだよWESTくん

 

夏の予定がら空きにしてるのアホみたいだからさ……

頼むよ🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

あとみなさんお忘れな方も多いと思うのですが、カウコンでWESTが5周年って事に誰一人触れなかったのが個人的にはだいぶ激おこプンプン丸ムカ着火ファイヤーしてまして(歳がバレる)、、

 

 

メドレーは無いと思ってたよ。

それはいいんだ、

だって今年はタッキー最後だし

翼くん頑張って出てくれるし

黄金期勢揃いしてるし

記念イヤーグループ他にもいるし、

 

 

でも少し期待してたの。

 

5周年おめでとうって一言もらえるかなって

全員で「ありがとうございますっ!!」

て頭下げるとことか

照史くんが「おかげさまで!これもファンの皆さんのお力添え無しには…」

てアイドルコメントするのとか

 

本当に何も無いとは思ってもなかった

 

私はヲタ垢でリア垢で友達とのLINEで そりゃあありとあらゆるSNSで死ぬほど騒いだよ

 

 

WESTも5周年なんです

どうしてこうなの

削るべきはWESTのお祝いだったんだ

やっとここまで来たんです

なんで報われないの

ヲタクが悪いの?

会員数が少ないからなの?

たくさんお金落とせなくてごめん

淳太くんごめん

ってね

 

まあ全て無駄なんですけど、やっぱり好きな人が良くない扱いされるとムキになってしまうのがヲタ心ですよね。

 

でも10周年では必ずメドレーしてやろうね。

バチクソに売れてやろうね!

という気持ちに切り替えられたので褒めてください。

褒めちぎってください。

さも無くば私もマッサージ中に顔上の布を取って下から現れますよ。

 

 

狂気の重岡さんと不機嫌淳太くん好きです。🥰

 

 

とにかく今は夏コン発表してほしいの一言に尽きます。

 

 

全国のジャスミンの心を!

5周年コンサートの発表で救ってください!

 

ジャニーズ・エンタテイメントさん

ジャニーズWESTさん

どうぞよろしくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

ティーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

2019.03.26

__end__