WESTVを終えて part3

 

続きを書きますね☺️

 

‬‪︎❤︎‪︎月詠

おさむらいさん演出(言い方)がとても印象的でした

ピンクペンラが多すぎたのでオレンジに加勢しました🧡

なんてったって淳太くんのシンメなんでね😉

 

‬‪︎❤︎‪︎僕らの奇跡〜ジャニーズWEST 列島縦断〜

また副題だ笑

みんな間違えないで言えてるのが驚き桃の木でした

個人的に水戸宇都宮ーと津!津!が好きです笑

この曲で唯一淳太くんがこっち側に来たのに綺麗に違う方向に曲がっていってめちゃくちゃ落ち込みましたね

 

‬‪︎❤︎‪︎ズンドコパラダイス

ずんずんどっこはめっちゃ楽しかった!

普通に自担くそ遠かったけど( ㅠ_ㅠ )

毎度ながら自担運の無さに絶望しますね

この辺りから淳太くんの立ち位置が違うことに気づき始めて私のテンションは下がってきます笑

 

‬‪︎❤︎‪︎プリンシパルの君へ

はまじゅん!!はまじゅん!!

て心の中で連呼しました

淳太くんやっぱりみんなの彼女になるから恐ろしい女だよね()

もち肉眼じゃ全く見えなくて野鳥の会ですよ

あれ、この席アリーナだっけな?てな

 

‬‪︎❤︎‪︎Ya!Hot!Hot!

ツアーで歌われるのは2回目だったのかな?

全然普段から聴かないしMVも1回みてお蔵入りしてるので全く踊れなくて恥ずかしかった

ちゃんと覚えます……(小声)

 

‬‪︎❤︎‪︎バンバンッ!!

きたぁぁぁ!!!!て思いましたね

でも遠くてめっちゃしょんぼり

淳太くんの可愛いおててピストルで撃ち抜かれたかったです

10年後にお願いします

10年後私は28歳で淳太くんは41歳ですが☺️

 

‬‪︎❤︎‪︎ホメチギリスト

可愛すぎてパニクった

淳太くん前列でしゃがんでぴょんぴょんしてて何事か!!!!て感じだった

可愛いって口に出してた

やばかった

後に発売されたMVも最高でした

一番好きなMVになりました

 

‬‪︎❤︎‪︎間違っちゃいない

一緒に参戦した子が号泣してましたね

後から同じ公演に入ってた友達に言われて知ったんですけど私カメラに抜かれて大画面にうつっちゃってたらしいです

こんな顔面で申し訳ない

もっと綺麗な人写せばよかったのに……

てかヲタ晒し辞めろ!!公開処刑じゃねえか!!!!!!!!!!

 

‬‪︎‬‪︎❤︎‪︎ONI-CHAN

ピンク衣装がめちゃくちゃJrでした

青ペンラ多すぎてビビりました

淳太くんのファンはここにいるよ!!

という気持ちで一生懸命に奴を振りました

 

では、続きはpart4で👋🏻