WESTVを終えて part2

 

ジャニーズWEST LINETOUR 2019

「WESTV」

私は1/6の横アリ公演に参戦して来ました!

 

参戦前はFC更新するか迷うレベルで死ぬほどモチベ下がってて本当に行くか迷ってました。

友達に「当たったら行こう?」と言われダメ元で応募したオーラスに当選し、当たったからには気合い入れようって制服オソロしてラストJK楽しみました。

 

曲順に記憶があるものだけ思い出語りします🤧

 

‬‪︎‬‪︎‬‪︎❤︎‪︎スタートダッシュ

私は左側のアリーナ上部だったんですけど淳太くんの立ち位置が左側でめっちゃ湧きました

ここで自担を見るだけで好きな気持ちを取り戻してしまうチョロヲタが発覚

とにかく淳太くんがこの世に生きてる事実に泣けました

 

‬‪︎❤︎‪︎ええじゃないか

WESTくんと ええじゃないか と言えた満足感と達成感

このために生きてる!て思いました

ぴょんぴょんする淳太くんは世界一の癒しです

 

‬‪︎❤︎‪︎パーリパーリパリ-カタカナを叫べ-

WEST副題付けがちですよね笑

テンションぶち上がりました

なんか踊ってた気がするけどメンバー見ながら真似してただけだからほぼ忘れました☺️

きたぁぁぁあ で拳を下から上に突き上げてたのだけ覚えてます笑

楽しかった!

 

‬‪︎❤︎‪︎アカツキ

この曲NEWSっぽいなと思っててあんまり好きじゃなかったんですけど、ライブで見てちょっと好きになりました

切なくてまた涙が零れそうでした

素敵でした

 

‬‪︎❤︎‪︎Drift

カッコイイんだけど私には物足りなかったです

edm要素がもっと含まれると良いかと

Remix ver.を期待します💖

ダンスも割と流れちゃってて勿体ないなと感じました

 

‬‪︎❤︎‪︎赤いマフラー

淳太くん惚れ直したまじで

あんまり高音でないし上手じゃないけど一生懸命伝えようとしてくれるのは伝わった

淳太くんの歌声で鳥肌が立ったのは初めてでとても驚いた

あぁ、この人が好きだ

て思わされた1曲でした

あと、You don't have to tell me〜

の所がめっちゃキレイにハモれてて感動しました

 

‬‪︎❤︎‪︎初恋

曲のことなんて一切覚えてなくとにかく「私達は何を見せられているんだ…?」という気持ちになりました笑

てんびん座さんもっと近くで見たかったです(><)

双眼鏡越しでもとっても可愛かったけど…!

 

そろそろ1000字を越えそうなので続きはpart3で👋🏻

 

___end___

 

‬‪︎