WESTVを終えて

 

ジャニーズWEST LIVETOUR 2019

「WESTV」が終わりましたね👏🏻

 

嬉しいような寂しいようなて感じです

 

個人的には中間さんの生放送からのライブ日程が無くなって安心です🥰

 

 

私は今回1/6の横アリ公演に参戦しました!

 

横アリか笑

て感じですよね(私もそう思う)

 

でも今回の横アリはちょっと違ったの!!!

 

開演前に歌ってたんです!!

日本人独特の空気が影響してあんまり大きな声ではなかったですけど……

だからWESTさん達の反応も悪かったわけなんですけど、、( ㅠ_ㅠ )

 

だけど!私はいつもの横アリを知ってるので!めっちゃ成長したなと感じました!!!!!!!!

あの横アリで合唱出来るなんて(disり過ぎだろお前)夢にも思いませんでした!!!!!!!!

 

私はWESTくんたちを見返してやった気分でとっても嬉しいです(*´˘`*)♡

 

席はあんまり良くなかったけどそのおかげでテンションも上がったしめっちゃ良い思い出になりました!

 

 

あと、もう横アリは参戦しない🥵て言ってたけど次のツアーでも必ず横アリに応募したくなりました❤️

 

 

2019.03.27

___end___